ブログ

2023年8月の記事一覧

ラジオ体操2日目

ラジオ体操の2日目は、体育主任のY先生もかけつけてくださいました。子どもたちもとてもうれしそうです。スタンプを押してもらっていました。地域の皆様ももしご都合がつけばぜひご参加ください。お待ちしております。

2丁目自治会ラジオ体操が始まりました

 今日から26日(土)まで東所沢小学校で2丁目自治会のラジオ体操が始まりました。6時半前に、学校にひがとこ小の親子や地域の方々が集まってきて、緑のカーテン前がにぎやかになりました。こうやってコロナ前に戻って、子どもも大人も一緒に活動できることを幸せに思います。

 朝早くからの準備もありがとうございました。明日も待っていますね。