ブログ

東所沢2丁目自治会の皆様から本をいただきました

3月13日(水)

 2丁目自治会の皆様から、本年度も学校図書館に新刊本を32冊も寄贈していただきました。子どもたちに読んでほしいと思うものを選書していただき、魅力ある素敵な本ばかりです。ちょうど贈呈式が図書主任のK先生担任の3年2組さんでした。学校児童代表でお礼を伝えてもらいました。そのあとは32冊の中から「読みたいな」と思う本を選んでもらい、図書の時間となりました。学校司書のM先生、図書ボランティアの皆さんにブッカーとバーコードを準備していただければ新刊本として貸し出しが始まりますね。2丁目自治会の皆様、本校の子どもたちのためにありがとうございました。